RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6: by go on 2014/02/03 at 01:19:34

>CSOとかではあたってるハズのストッピングでも素直に飛んでくれない

csoは悪い言い方をすれば「ゆとり仕様」ですから、「ストッピングっぽい動き」が出来れば当たっちゃいますよね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

CS:GOスキン

どうも、こんばんわ

GOにも大分慣れてきましたが、やはり武器の性能はバラバラで使いにくかったりもしてます。。

そういえば面白いことにBOTを倒しても(攻撃してこない設定のBOTはダメ)KDが加算されるみたいです!

KD厨の俺歓喜! 

武器もいろいろ違ってて面白いですよ

P2000

P2000 CSで今まで活躍してきた初期Rの相棒USPはGOではなくなりましたpq

性能は弾数が13発なのを除けばほとんどUSPと同じ性能だと思います。

Knife

Knife こちらもシールナイフではなくなりました。。ちょっとあのナイフが好きだったんで残念

な気もしたのですが、GOのナイフ時の移動は異常に早い気がするそして威力も高い気がする。

ナイフKILLしやすい

DE

DE DEはゲームが新しくなるたびにピカピカでかっこよくなります! さらに今回のDEは素直に飛びすぎ!!

ってくらいしゃがんだら飛んでくれますよ!

FAMAS

FAMAS ※個人の意見です。 まっすぐ飛ぶときは飛ぶ、飛ばないときは飛ばない

バーストがひどい ハッキリしない武器 当たるときは超強いです。

M4A1

M4A1 我らのM4がきました!スプレー撃ちが全然できないと言われたGOでもかなり素直に飛んでくれます!

サブレッサーがつけれなくなったのが残念なところですかね...

AWP

AWP 今作のAWPは正直いって苦手です。GOは走り撃ちが通用するゲームなのか分かんなくなるっていう

要因の武器です。CSOとかではあたってるハズのストッピングでも素直に飛んでくれない時がしばしばあります。

困ったものです。

しょういぐれ

火炎ビン

ボッ

焼夷グレ 今作新登場のグレネードです。 投げると一面が火の海になってそこにいるプレイヤーの体力を

急激に減らします。 といってもせいぜい10ちょい減らせば敵は逃げると思いますが、その場所を少しの間だけ

足どめすることができます(その裏をかいて突っ込むとあんがい強いかも?)

デコイグレ

デコイグレネード 新登場グレその2です。 投げると一定時間の間銃声を出し

相手の注意をそらします。 決め撃ち強い人相手とかには強いかもですね。

音が鳴り終わると爆発してちょっとダメージがあるので注意

AK

AK そして我らがAK。結構AKは扱いがひどく言われてますが、スプレー撃ちはできませんが、

個人的には素直に飛ぶほうだと思っています。たぶん頭は1発だったと思います。

ガリル

ガリル すっかりCSの武器より様変わりしました。でもばらつきがあった精度はM4並の性能になり、

一部ではAKより強いんじゃないかとささやかれるほどです。でも俺はAK!!


C4

C4 C4です

BOOOOOM

爆発するとこんな感じ なんか迫力出てますね!!

TR

そして今作はなんと!MAPごとによってCT、TRのスキンが違います!こだわってますね~

ちなみにDustMAPだとTRが昭和ファッションすぎて萎えました。。。

人質

人質は今まで一番リアルですねやっぱり!

なんか血も出てて緊迫した感じが伝わってきます。

素足なのがかわいそうですね(

という感じで武器はまだ半分くらいしか紹介してませんが、

主に使われる武器はこのくらいですね。

いろいろと仕様が違って戸惑うとは思いますが、結構面白いので

気になってる方は買ってみてください!!


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6: by go on 2014/02/03 at 01:19:34

>CSOとかではあたってるハズのストッピングでも素直に飛んでくれない

csoは悪い言い方をすれば「ゆとり仕様」ですから、「ストッピングっぽい動き」が出来れば当たっちゃいますよね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

chairo

Author:chairo
-CSO-
中将 63Lv

-PSO2-Ship4
ハンター 70Lv
ファイター68Lv
ブレイバー70Lv
レンジャー65Lv
ガンナー 68Lv
フォース 38Lv
テクター 出してすらいない

―mabinogi―モリアン
エルフ弓人形術師 累積3000Lv
人間 戦士格闘  累積2000Lv
ブログカウンター

Twitter

PSO2

記事

コメントありがとう!

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

