RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ついに人形マスター

こんにちわ茶色です。

マビノギも気づけば3年ほどプレイしていますが、今でもきついのがスキル修練
本当にいやになりますねー・・・

ですが、ついに人形術がマスターに到達しました!!

mabinogi_2014_04_12_004.jpg

長かった・・・

人形が実装された時からいじってはいたのですが・・・なかなか修練に身が入りませんでした

後は音楽と司祭を極めればソウルスターがもらえますが、さすがに修練がきびしい

mabinogi_2014_04_12_005.jpg

ギター買ってキャーチャイロサンーとかやってもすぐに飽きますね(

そういえば木曜日に新職業が実装みたいですね!

公式でも上がってますが明らかにニンジャ

無題

新職実装とカバンとかが無料化はいい話なのですが、

鯖統合がついにきました・・・だいたいのゲームが終盤になると統合するのであまりいい予感はしません

累積1000開始カードが出たらいよいよ終わりですね
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

chairo

Author:chairo
-CSO-
中将 63Lv

-PSO2-Ship4
ハンター 70Lv
ファイター68Lv
ブレイバー70Lv
レンジャー65Lv
ガンナー 68Lv
フォース 38Lv
テクター 出してすらいない

―mabinogi―モリアン
エルフ弓人形術師 累積3000Lv
人間 戦士格闘  累積2000Lv
ブログカウンター

Twitter

PSO2

記事

コメントありがとう!

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

