RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5: by えびお on 2013/06/16 at 19:28:13

(c)SEGAを忘れてるぞ、ルーキー

▼このエントリーにコメントを残す

   

新しいチーム

この度チーム「Milesian」を設立した私ではありましたが、

マスターを半年前に「えびばーぐ」に委託して様子を見ていました。

はじめは特に動きがなく不安でしたが、次第に彼の人情に惹かれて人があつまり新しいチームとしての  

可能性を見せてもらいました。 これなら私もチームを離れても安心と旅立つことにしました。

チームMilesianの皆さん!MilesianはPSO2サービス開始から設立したチームです!

年季なら負けてませんよ!?SHIP4を盛り上げていきましょう!!僕もがんばります!!!
pso20130614_233852_006.jpg

チーム【Milesian】 HP
 

厨二病を発揮してしまった₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

不安に思ったこともなければ、たしかマスター委託したのは個人的にチムマスが面倒になっただけです(´°ω°`)

そんなことはまったく思ってませんでしたが、いろいろな方々と新しい出会いをしてみたい

と思って新しいチームに入ることにしました!


pso20130616_004912_003.jpg

新天地でもがんばります!皆さんよろしくおねがいします!!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5: by えびお on 2013/06/16 at 19:28:13

(c)SEGAを忘れてるぞ、ルーキー

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

Author:chairo
-CSO-
中将 63Lv

-PSO2-Ship4
ハンター 70Lv
ファイター68Lv
ブレイバー70Lv
レンジャー65Lv
ガンナー 68Lv
フォース 38Lv
テクター 出してすらいない

―mabinogi―モリアン
エルフ弓人形術師 累積3000Lv
人間 戦士格闘  累積2000Lv
ブログカウンター

Twitter

PSO2

記事

コメントありがとう!

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

